DOUBLE STEAL OFFICIAL STAFF BLOG

新作情報!!

こんにちは!!

梅雨入りしてますが、あまり雨が降っていないですね〜。

今年の夏は、メチャクチャ暑くなる予感がします。

 

と、ゆ〜ことで、新作アイテム紹介です。

 

Break Time Photo Tシャツ

モノトーンのフォトに赤BOXがひときわ目を引くTシャツ。
随所に施されたDSモチーフがブランドを主張するデザインなっています。

 

 

 

 

Pocket DOU Tシャツ

シンプルながらも左胸のポケットに
星柄とDOUロゴの入ったインパクトのある1枚。
様々なコーディネートで活躍できる万能アイテム。

 

 

 

 

 

Pripera Aloha Harf Pants

プリペラのアロハ柄の生地を使用したハーフパンツ。
夏ならではの生地感がアロハ柄とマッチ。
脇とバックにピスネームが付き、細部まで拘りある商品。

MADE IN JAPANで高級感もあるイチオシアイテムです。

 

 

 

 

 

SIDE LOGO スウェットパンツ

中肉スウェットの左サイドに2段ロゴをプリントしたデザイン。
両サイドにはポケット付き。

楽ちんオシャレアイテムでヘビロテ間違いなし!!

 

 

 

以上4点の新作紹介でした。

 

では次回もお楽しみに。

 

JUGEMテーマ:ファッション

| NEW ITEM | 15:42 | comments(0) |
新作紹介!!

こんにちは!!

今日も暑いですね〜!!

もう真夏の暑さですね!

やっとTシャツの季節がやって来ましたね。

 

では、新作アイテム紹介です。

 

 

 

SIDE LOGO Sweat Pants

バックにベーシックなロゴプリントを施した中肉のスウェットハーフパンツ。
サイドポケット付き。
シンプルで着回し率No.1のスウェットショーツ。
Tシャツと合わせてもシャツと合わせてもお洒落感の出る万能アイテム。

 

 

 

 

Reversible Bucket Hat

根強い人気のバケットハットがリバーシブルで登場。
無地ツイルとツリープリント柄で夏らしいアイテム。
ツバ縁ワイヤー入り。
リバーシブルになっているのでコーディネートの幅が広がります。
これからの季節アウトドアにもたくさん使えそうです!

 

 

 

 

DS LOGO WAIST BAG

ロゴプリントが施されたウエストバッグ。
ピスネーム付き。
使い勝手良い大きさで便利。
コンパクトなのに長財布やペットボトルも入る大きさなので、少しのお出かけにも便利なサイズ感がツボです♪
シンプルなデザインなので様々なシーンにも使用いただけます。

 

 

 

 

 

Double Pocket Narrow Chinos

2重ポケットのナロー型チノ。
コインと、2重部分にはリップストップ迷彩を使用。
人気の定番アイテム。
国産の生地で品質に拘った丈夫なチノパンです!
シルエットは定番のナロータイプで誰でも履き易いです。
ポケット上部にしっかりとロゴも入ってます!

 

以上4点の新作紹介でした。

Tシャツの季節と言いながら、Tシャツの紹介ではなかったですね…。

近々、新作Tシャツの入荷がある予定なので、その時たっぷりご紹介しますね。

 

では次回もお楽しみに。

 

JUGEMテーマ:ファッション

| NEW ITEM | 13:58 | comments(0) |
新作入荷情報!!

みなさん、こんにちは!

 

夏を感じる季節になってきましたね〜!

 

なんと昨日は、全国で最も気温が高かったのが、北海道だったみたいですよ!!

 

夏が大好きな私としては、関東も北海道に負けないくらい早く暑くなってもらいたいです。

 

という事で、

 

夏に大活躍の新着アイテムをご紹介します!!

 

 

 

Paisley Line Shorts

ペイズリー柄をプリントした半パンツ。

後ろ片足の みで濃すぎないデザインがDSらしいデザイン。

カラーデニ ム風のプリント生地を使用。赤いボタンホール付。

 

 

 

DOU Pocket Check B.D shirt

ポケットハギに入るDOUプリントがチェックと好相性。
後ろのループも配色になります!!

 

 

INDIGO Sweat Pants

バイオ加工されたインディゴ染めのスウェットパンツです。
12.2ozのしっかりした生地感。
タギングのDOU刺繍を裾に施した。バックポケットには
赤ピスが付きます。

夏スタイルにはヘビロテ間違いなしの1本です♪

 

 

 

 

 

 

EMOJI FONT Tシャツ

いろんなデザインのアルファベットで 「DOUBLESTEAL」を並べた。

オリジナル性豊 かでユーモアのある絵文字が魅力。

 

Melange BB CAP

メランジプリントが施されたBBキャップ。他 にはない素材感が◎。

ベーシックなロゴ刺 繍なのでコーディネイトもしやすいですね。

 

 

JUGEMテーマ:ファッション

 

以上が本日の新作紹介でした。

次回もお楽しみに!

| NEW ITEM | 17:02 | comments(0) |
ジョガーパンツ

本日はまずお知らせです。

 

今週の原宿店ですが、火曜、水曜、木曜がお休みとなります。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

 

 

さてさてこの間入荷しました新作ジョガーパンツをご紹介致します!

JOGGER PANTS 12,960円(税込)

しっかりした張りのツイルを仕様したジョガーパンツ。

バックポケットにはラインバーでロゴが入る。

左足の膝下あたりに付くピスも効いてます♪

 

 

JOGGER DENIM 12,960円(税込)

同型のデニムバージョン。

ライトオンスのデニムを仕様しているので軽くてスポーティーな仕上り。

シルエットも文句なし!!

 

シルエットはテーパード型に裾に絞りを効かせた感じですね!

腰回りもゆったりしていいますし、履き心地も抜群です。

 

こちらは今季オススメのパンツとなっておりますので是非チェックを!!

 

本日も新作UPしておりますのでチェックをお願い致します!

2/14新作リリース

 

詳しくはまたご紹介致しますのでお楽しみにー☆

 

 

| NEW ITEM | 13:18 | comments(1) |
新作リリース

本日は東京でも雪予報で激サムな1日となっておりますが、

只今ダブルスティ−ル原宿店では春物が入荷中です。

 

いくつか新作リリース致しましたのでご紹介致します。

Roubd Stamp ZIPパーカー

フロント、バックにプリントが入るシンプルで

着やすいジップパーカーとなっております。

生地感も春先にちょうど良しです♪

 

 

 

Mobility Switching shirts

フロント、バック、左右など

随所に切り替えを施したデザインシャツ。
同系色の濃淡で派手さを抑え爽やかな仕上り。
胸ポケットにロゴプリントが入る。
 

 

Hooded Backprint Shirt

フード部分に天竺を使用したフードシャツ。
バックにロゴプリントが入る。
チェック、ストライプ、デニムの3色展開。
他のシャツにはないカジュアル感が良いです♪

 

 

Light MA-1

軽くて丈夫な綿ナイロンを使用した1枚仕立てのMA-1ジャケット。
フロント、バックにプリントを施した。
サラッと羽織れる薄手のジャケットはこれからの時期にマスト。

 

とゆーことで今回は以上の新作4型のご紹介でした!

今回のSSもDOUBLE STEALらしいアイテムが

盛り沢山となっておりますのでお見逃しなく!!

 

そして本日も新作リリースしております!

こちらからチェックをお願いします!!

また詳しくはご紹介致します。

 

それではまた♪

 

| NEW ITEM | 13:42 | comments(0) |
新作トライアングルネックレスリリース

メリークリスマス!イブ!どうも原宿店店長のちゅうです。

 

 

聖なる夜いかがお過ごしでしょうか。

 

例年通り原宿店はカップルのご来店多数でしたね!

羨ましくなんかないんだからと強がりつつ

3連休中日も絶好調で営業しております。

 

明日も沢山のご来店お待ちしております!!

 

 

 

さてさて本日はそんなX'masカッポーに

ぴったりのネックレスをリリース致しましたので

要チェックで☆

 

『Triangle Chain Necklace』

Price 3,132円(税込)

Color:シルバー、ゴールド

 

三角のトップスと細い喜平チェーンがマッチした
新作ネックレスです。

長めのチェーンと細めのトップでかなり合わせ易いネックレスです!
さりげないアクセントにぴったり。
主張しすぎない繊細なデザインで、ユニセックスに使えます。
光の反射で起こるトップのキラキラがたまらないですよ♪
 

 

 

 

僕も早速愛用しております

 

<モデル166 56kg>

 

CAP『LEATHER 6PANEL CAP』ホワイト

 

JKT 『Night Town Mountain Parker』ブラック/Mサイズ

 

SWEAT 『Vintage Sweat Raglan Crew』オフホワイト/Lサイズ

 

PANTS 『DOU Pocket Sweat Pants』ブラック/Mサイズ

 

NECKLACE 『Triangle Chain Necklace』シルバー

 

 

主張が激しくないのでこんなスポーティなスタイルにも

合いますね♪

X'masプレゼントやペアにも最適ですので是非

GETしにいらして下さい!!

 

 

それでは性なる夜思う存分楽しんで下さいね☆

 

明日も沢山のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

ZOZO TOWNトピックス
ZOZO WEAR
 
twitterfacebookInstagramWEAR
コーディネートはWEARでも更新中です!是非!

 

 

| NEW ITEM | 19:07 | comments(0) |
新作CAP&BAGリリース

こんばんは!原宿店店長のちゅうです。

 

 

本日はX'masイブイブですね〜!

僕は頭痛がした時はすぐにEVEを飲みます!

イブ大好きです!

 

という事で本日から始まりました

 

 

X'masキャンペーン!

ご注文多数頂きありがとうございます!!

3日間限定ですのでくれぐれもお見逃しなく!

 

 

 

さてそれでは本日はX'masプレゼントにも最適な

小物2型のリリースです☆

 

 

『Balloon TOTE BAG』

Price 2,052円(税込)

Color:ナチュラル、ブラック

 

人気の吹き出しロゴプリントが入った
綿キャンバスのトートバッグです。

大きすぎず小さすぎずなサイズ感が抜群のトートバッグ!
ロープライスな割に綿キャンバスで丈夫な生地感。
A4の書類も入るのでちょっとしたお出かけには

持ってこいのサイズですよ♪

 

 

 

『INDIGO KNIT CAP』

Price 5,940円(税込)

Color:ライトインディゴブルー、インディゴブルー

 

インディゴ染めにウォッシュ加工を施したニットキャップです。

ありそうでなかったインディゴのニットキャップ!
ウォッシュ加工で味のある雰囲気に仕上がってます♪
伸縮性も高く、被り易いです。
今までとは違ったニットが欲しい方にはもってこいですよ☆
 

 

 

 

以上本日2型のリリースになります!

 

今回のトートはサイズ感が良いですね♪

 

<モデル16656kg>

 

CAP 『Gothic King D B.B CAP』ブラック

 

PARKA 『STRIPE LINE Parker』ブラック/Lサイズ

 

PANTS 『Tapered Chinos』ブラック/Mサイズ

 

BAG 『Balloon TOTE BAG』ナチュラル

 

 

ちょっとそこまでスタイル☆

 

 

X'masプレゼントに悩みまくっているそこのあなた!

こんな小物はいかがでしょうか?

 

僕は自分へのX'masプレゼントにしようと思います笑

 

 

 

それではまた明日〜

 

 

ZOZO TOWNトピックス
ZOZO WEAR
 
twitterfacebookInstagramWEAR
コーディネートはWEARでも更新中です!是非!

 

 

| NEW ITEM | 19:25 | comments(0) |
新作ロンTee3型リリース

こんばんは!原宿店店長のちゅうです。

 

 

いやはや昨日は鹿島のレベルを見せつけてくれましたね!

終盤しか見れませんでしたが、地元民として誇らしいです。

 

ちなみに曽ヶ端選手高校の先輩です。何だか嬉しいですね!

負けてしまいましたが、世界の日本を見る目が大分変わったんじゃ

ないかなと思います。今後も期待です!!

 

 

 

 

 

 

さてさて!12月もあっとゆーまで

今週末はもうX'masじゃないですか!!!

 

 

 

という事で原宿店もイルミオン!

 

 

店頭にお越しの際は是非ともこの優しい光に癒されて

帰ってくださいね♪

 

 

 

 

それでは本日は新作ロンTee3型のリリースです☆

 

 

『CAP DOUBZ長袖Tシャツ』

Price 5,292円(税込)

Color:ホワイト、ブラック

Size: M / L / XL

 

6パネルキャップを被ったダブズ君が
フロントに入った長袖Tシャツです。

POPでゆるカワなダブズ君がアクセントにぴったりの1枚!
赤と青の配色も良いですね♪
小ぶりなプリントサイズで意外と合わせ易い仕上がり!
ダブルスティール好きには是非オススメです☆
 

 

 

『DoroDoro Paint長袖Tシャツ』

Price 5,292円(税込)

Color:ホワイト、ブラック

Size: M / L / XL

 

夏のTシャツで即完売だったこのデザインがロンTeeで復刻!
手描きのラフ感とゆるさがスケーターライクな1枚。
デニムやチノパンとの相性も良く、主張しすぎない存在感で
使い易いロンTeeですよ♪
 

 

 

『BIAS LOGO POCKET長袖Tシャツ』

Price 5,292円(税込)

Color:ホワイト、トップグレー、ブラック

Size: M / L / XL

 

左胸にバイアスロゴ仕様のポケットが付いた長袖Tシャツです。

胸ポケットのみのシンプルなデザインで大人めに。
1枚で着てもインナーとしても使えるマストアイテム!!
前作のTシャツは即完売だったのでお早めに♪
 

 

 

 

 

 

以上本日3型のリリースになります!


ロンTeeはリーズナブルな価格なので
プレゼントにも最適ですよ☆
是非どうぞ!!
 

 

 

 

それではまた明日〜

 

 

 

ZOZO TOWNトピックス
ZOZO WEAR
 
twitterfacebookInstagramWEAR
コーディネートはWEARでも更新中です!是非!

| NEW ITEM | 21:39 | comments(0) |
今季ラスト!新作アウター3型リリース

こんばんは!原宿店店長のちゅうです。

 

 

本日も快晴でしたが寒かったですねー!
店頭も大賑わいで大変感謝です♪
X'masも近いのでプレゼントGETしに是非
遊びにいらして下さいね!

それでは本日は今季最後の新作アウター
リリースになります☆

 

『Flannel P coat』

Price 21,384円(税込)

Color:ブラック

Size: M / L / XL

 

シンプルで『誰にでも着易い』をテーマに仕上げた
定番のPコートです。

シンプルな黒のPコートは大人めストリートスタイルに
持ってこい!
シャツと合わせてきれいめに、パーカーと合わせて
ラフにと使い易く暖かい冬の定番アウターですね♪
 

 

 

『Down Hood Jacket』

Price 21,384円(税込)

Color:カーキ、ブラック

Size: M / L / XL

 

スタイリッシュなシルエットが魅力の中綿入り
ダウンジャケットです。

見た目よりも想像以上の軽さと暖かさ!
シンプルで着やすく、シルエットもキレイ。
このクオリティでこの価格はありえません!!
真冬にベストなアウターですね♪

 

 

 

『Logo Flannel MA-1 Jacket』

Price 19,440円(税込)

Color:カーキ、ブラック

Size: M / L / XL

 

フロント・バックにロゴプリントが入った
ウール素材を使用したMA-1ジャケットです。

白のプリントがウール生地に良く馴染んで
抜群にカッコいい風合いに☆
中はポリエステルなのでインナーにスウェットを
入れてもOK!真冬でも使えるCOOLアウターです♪
 

 

 

以上本日3型のリリースになります!


今年のアウターはこれで全て出揃いました!
特に今季唯一のダウンジャケットは衝撃のプライス!!
他には絶対に無いコスパなのでこのチャンスをお見逃しなく!!
僕も早速GETさせて頂きました♪

<モデル166 56kg>

軽くて柔らかいので動きやすさも抜群!
イチオシアウターです☆

それではまた明日〜

ZOZO TOWNトピックス
ZOZO WEAR
 
twitterfacebookInstagramWEAR
コーディネートはWEARでも更新中です!是非!
| NEW ITEM | 19:03 | comments(0) |
続・新作ロンTee2型リリース

こんばんは!原宿店店長のちゅうです。

 

 

本日も鬼寒です!
最近はノロも流行っているのでくれぐれもご注意を!!

 

 

さて本日は昨日に引き続き新作ロンTee2型を
リリース致しました☆

 

 

『Color Bar長袖Tシャツ』

Price 5,292円(税込)

Color:ホワイト、ブラック

Size: M / L / XL

 

基本ロゴにかぶさるように配したカラーバーが目を引く
長袖Tシャツです。

シンプルなカラーバーが、モノトーンな冬のコーデの差し色に
ぴったりの1枚!
ありそうで無い無機質なバーがカッコいいです☆
1枚で着ても主役になれるインパクトも◎ですね♪
 

 

 

 

『Random Bandana Pocket長袖Tシャツ』

Price 5,292円(税込)

Color:ホワイト、ブラック

Size: M / L / XL

 

デニムポケットにオリジナルバンダナ柄が入った長袖Tシャツです。

毎作人気のポケTeeの冬バージョン!半袖で人気だったデザインが
今冬復刻!!
オリジナルのバンダナ柄が、シンプルながらオシャレ感抜群の
1枚ですよ♪
 

 

 

 

 

 

以上本日2型のリリースになります!


今週はロンTeeリリースラッシュですので
しっかりチェックしていってくださいね☆
そして本日もこんな新作が入荷してます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非今週末は新作チェックしにいらして下さいね♪
それではまた明日〜
ZOZO TOWNトピックス
ZOZO WEAR
 
twitterfacebookInstagramWEAR
コーディネートはWEARでも更新中です!是非!

 

| NEW ITEM | 21:15 | comments(0) |
1 / 91