DOUBLE STEAL OFFICIAL STAFF BLOG

8/13 再入荷のお知らせ!

こんにちは!

 

 

 

スタッフのカイです!

 

 

 

 

昨日は友達とスパイダーマンの映画を見に行く予定でしたが、どこの映画館も満席状態でした。

残念な気持ちになりつつまた別の日に改めて見に行くことにして、急遽江ノ島観光に行くことにして

男2人で江ノ島を回ってきました。行き当たりばったりで船に乗ったり、かき氷を食べたりで案外

楽しめたのでとてもいいリフレッシュになりました!!

ただ、スパイダーマンだけは早く見たいです。

 

 

 

 

 

 

さて、再入荷で以前紹介しきれなかった商品を今回紹介してい行きたいと思います!!!

 

 

 

 

 

Small Basic Logo S/S Tee

ベーシックロゴを小さめに配置した半袖Tシャツです。
リーズナブルな値段とカラーが魅力。
裾部にはピスネームが付きます。

 

 

 

 

 

Headphone Girl Tシャツ

西海岸的なヘッドフォンガールのフォトTee。
赤いバーが目を引く。真夏の日差しに冴える1枚。

 

 

 

 

 

 

 

Five DOUBZ Tシャツ

人気キャラクターダブズくんが5人集結したTシャツです。
裾部にはピスネームが付きます。

 

 

 

 

 

 

 

BALLOON DOUBZ Tシャツ


DSおなじみのダブズ君とスプレーキャップ君。
吹き出し文字が新鮮。
裾にピスネームが付く。

 

 

 

twitterfacebookInstagramWEAR

JUGEMテーマ:ファッション

 

 


 

| STAFF DIARY | 13:15 | comments(0) |
再入荷!  

こんにちは!

 

 

やっと シーズン6 まで見ました!

海外ドラマ「ウォーキング・デット」

 

おもしろいですよ!

 

 

 

 

それでは、 再入荷情報です。

完売していたアイテムなど多数再入荷しました!

 

 

【30%OFF】BACK BOX LOGO Tシャツ

 

 

【30%OFF】Splash pcket S/S Tee

 

 

【30%OFF】FreeHand Cross S/S Tee

 

 

 

【30%OFF】Five DOUBZ Tシャツ

 

これはほんの一部! 他にも多数再入荷して

いますので ぜひチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

 


twitterfacebookInstagramWEAR

 

| STAFF DIARY | 18:53 | comments(0) |
本日のオススメ!!

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは、まめたです!!

 

最近ハンドスピナーがすごいですよね〜

僕には楽しさが分かりませんでした♪

 

 

では本日のオススメです。

 

 

CAMO Tシャツ

肌触りの良いミドルウェイトのボディの迷彩プリントTシャツ。

中央に二段ロゴプリントを配置。

ベージュとブルーで迷彩の柄が変わってます!!

従来のプリントTよりも若干小さめですね。

 

 

 

DS WORLD Pigment Tシャツ

顔料染めのアメリカンボディにしみ込みインクを施したDS WORLD T

大きめサイズ展開です。

ゆる〜い感じのコーデにハマるアイテムです!!

 

 

 

 

Tシャツばかりになっちゃいましたが、パンツもなかなかヤバいのそろってます★

 

では、今日はここまでです!!

 

次回もおたのしみに!

| STAFF DIARY | 18:16 | comments(0) |
今日のオススメ!!

こんにちは、まめたです!

 

天気が良くて洗濯日和でしたね、

それでは、今日のオススメです!!

 

Bandana DOU Tシャツ

夏らしいラスタカラーにシンプルな単色DOU!!

皆さんはどっち派ですか??

Border Shorts

綿麻のボーダー生地を使用したハーフパンツです、

後ろの裾に吹き出しの刺繍がはいります。

 

 

 

これから始まる夏のイベントにピッタリですね!!

 

 

では今日はここまで、次回もお楽しみに!!

| STAFF DIARY | 17:47 | comments(0) |
new item

こんばんは、まめたです!!

今日もご来店ありがとうございました。

 

ブログ投稿する寸前で全部消えちゃって、二度目です...

なんて日だ!!!

 

もう6月ですね本格的に暑くなってきましたが、皆さん、熱中症対策は万全ですか??

 

僕、汗っかきなのでもう地獄でしかないんですよ。でも海に花火に夏休みと楽しみな季節でもありますよね!

 

さて、そんな中新作続々入荷中です。是非チェックして見てくださいね!

 

 

そんな今日はポケTの気分です...

 

 

それでは今日はここまで、次回もお楽しみに!

 

明日は土曜初のお店にいるのみにきてくださいね〜

 

 

| STAFF DIARY | 21:27 | comments(0) |
五月病??

こんばんは、まめたです!!

 

そろそろ5月も終わりますね、皆さんは五月病になりましたか?

6月になるとなおるんですかねー?

 

 

 

では今日のオススメです。

 

Street Photo Bar Tシャツ

ストリートの写真を配色をバランス良く配置しインクジェットで表現しています。

おとなっぽさがでますよね!

カラフルな色がDSらしい1枚です。

 

 

 

 

 

WIDE Tシャツ

流行のドロップショルダーのワイドTシャツです。

左袖口に筆記体ロゴが入り、胸にはポケットがつきます。

ルーズに着たい一枚です。

 

 

 

 

以上が今日のオススメでした。

 

では、次回もおたのしみにー

 

 

 

 

| STAFF DIARY | 18:43 | comments(0) |
本日のオススメ!

こんにちは、まめたです!!

 

今日はお茶漬けの日らしいです、

皆さんの好きなお茶漬けは何ですか?

僕は梅です!

 

 

では本日のオススメです。

 

 

 

POINT MAP S/S Tee

原宿店の座標を示す数字が新鮮な1枚です。
バックにさりげなくマップとロゴが入ります

主張しすぎないシンプルさは魅力的ですよね。

 

 

 

 

 

JOGGER PANTS

ジョガーパンツはもう必需品ですよね!

スポーティさがトレンドで◎

履き心地も抜群なのでヘビロテ間違いなしです!

 

 

 

では本日のおすすめはこの2点とお茶漬けでした。

明日はお店にいるので待ってますね♪

 

では次回もお楽しみに。

| STAFF DIARY | 17:25 | comments(0) |
日焼け

こんにちは、まめたです!

 

今日は陽射しが痛いですよね、

夏本番にはどうなる事やら...

 

今年は黒くなってみようと思います。

 

では今日のオススメです。

 

 

 

 

DS WORLD Tシャツ

手描きロゴやフォントをMIXしシンプルにDS のWORLDを並べた合わせやすいタイプです。

存在感が違います!

 

WRECKING CAR Tシャツ

警官が見守る中、レッカー車に引かれる事故車?をユーモア
あふれるパロディで表現。
バックプリントにも拘った1着です。
 

 

 

今日はこの二点でした。

 

次回もお楽しみに!

 

今日はお店にいるので是非おこしください!

 


twitterfacebookInstagramWEAR
コーディネートはWEARでも更新中です!是非!

| STAFF DIARY | 14:55 | comments(0) |
夏 到 来 !

皆さんこんにちは、まめたです!!

 

GWはどう過ごされましたか?

僕は、熊本に帰省してました、久々に友人たちと会うと楽しいですね。

充実した連休になったと思います。

 

Tシャツ揃ってますよー!!

 

 

あ、坊主になったので見に来てくださいね^^

 

 

では次回もおたのしみに!http://shop.double-steal.net/?mode=cate&cbid=80346&csid=0

| STAFF DIARY | 11:49 | comments(0) |
ご挨拶

こんばんは!原宿店店長のちゅうです。

 

 

 

先月ご報告させて頂いた通り

本日でダブルスティール原宿店を卒業させて頂きます!

 

 

 

今までの7年間で出会えた人達、通ってくれた人達、

仲良くしてくれた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

今月は特に皆様が会いに来てくれて本当に嬉しかったです!

 

 

 

ちなみにラスト出勤の本日も

 

 

 

来てくれました!

 

しかもお手製のパンを持って

 

 

本当に嬉しかったです!ありがとう!!

 

 

 

中々来れなくなってしまった皆様もしっかりと覚えてます。

 

皆様のお陰で今まで頑張ってこれました!

本当にありがとうございました!!

 

僕は卒業してしまいますが、ダブルスティールはずっと続いていきますので

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

ダブルスティールに、皆様に出会えて本当に良かったです。

長い間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ラストコーデ!

 

 

 

 

 

 

それではまたどこかでお会いしましょう!!!!

 

 

 

 

 

ZOZO TOWNトピックス
ZOZO WEAR
 
twitterfacebookInstagramWEAR
コーディネートはWEARでも更新中です!是非!

| STAFF DIARY | 16:39 | comments(0) |
1 / 67