DS STYLE Official Staff Blog

  
☆新作カモ柄パンツリリース☆

どうもー皆様こんばんは!原宿店店長のちゅうです。

 

 

本日も昼間は暑かったですが、夕方になると涼しくなってきますね。

本日で8月もラスト!

秋が来るのも早そうです。

 

 

店頭は現在特にロンTが充実してきているので是非チェックしに

いらして下さいね♪

 

 

 

さてさて!

 

本日は久しぶりに新作パンツのリリース!!

これからの時期にぴったりのカモ柄パンツです☆

 

DOUBLE STEAL BLACK

 

 

『Camo Tapered Pants』

Price 16,200円(税込)

Color:カーキカモ、チャコールカモ

Size: M / L / XL

 

暗めの迷彩を使用した細身なテーパード型のチノパンです。
前開きの釦ホールが赤で配色になります。

主張しすぎない厳選された迷彩を使用したカモ柄パンツ!

国産で履き心地も良く、シルエットもキレイでオススメの1本です♪

 

 

 

ピスネームのみのシンプルな仕上がりで着回しもしやすいですよ!

 

 

 

 

ちなみに僕もお気に入りです

 

<モデル166 56kg>

 

CAP 『Basic Type B.B CAP』ネイビー(近日リリース予定)

 

TOPS 『4 Photos S/S Tee』ホワイト/Mサイズ

 

PANTS 『Camo Tapered Pants』チャコールカモ/Mサイズ

 

ACC 『Leather Cord Bracelet』ブラック

 

 

品のあるカモ柄で大人っぽく仕上がります。

今の時期はシンプルにTシャツと合わせてもオシャレに!

使いやすいです♪

 

 

是非チェックしてみて下さいね(^^)/

 

 

 

それではまた〜

 

 

 

 

ZOZO TOWNトピックス
ZOZO WEAR
 
twitterfacebookInstagramWEAR
コーディネートはWEARでも更新中です!是非♪

| NEW ITEM | 18:34 | comments(0) |
新作コーデ集!!

皆さんこんばんは

つるマンです!!

 

 

また台風が近づいてるようで

大変ですね。

 

今日も涼しいというよりは

若干肌寒いくらいでした。

 

秋物ロンT人気です。

 

では本日のコーデ紹介へ(^^)/

 

【着用アイテム】

・Cap【Basic Type B.B CAP】ブラック

・Tops【BORDER L/S Tee】チャコール×ブラック(Lサイズ)

・Pants【【50%OFF】Color Denim Shorts】オリーブ(Mサイズ)

 

チャコール×ブラックのボーダーTシャツ。

ホワイト×ブラックよりも落ち着いた色合いです。

今回はオリーブのショーツで合わせてみました!!

入荷数も少ないのでお早目に♪

 

 

 

 

 

【着用アイテム】

・Cap【DENIM B.B CAP】ブラック

・Tops【Light Sweat Parker】トップグレー(Lサイズ)

・Pants【【50%OFF】Patchwork Camouflage Shorts】カーキカモ(Mサイズ)

 

ショーツにパーカー、

秋にしか出来ないスタイルですね。

薄手なので今からでも余裕で着れちゃいますよ!!

シンプルなので使いがっても抜群です(^^)/

こちらも入荷数少ないです!!

(身長175僉体重57圈

 

今年も秋冬カッコいいですよ!!

オンラインショップにも直ぐにアップされますが

気になる方は是非店頭にて(^^)/

 

 

それではまた明日〜〜!!

明日は新作のアップがありますのでお楽しみに♪

 

 

 

ZOZO TOWNトピックス
ZOZO WEAR
 
twitterfacebookInstagramWEAR
コーディネートはWEARでも更新中です!是非♪

 

| NEW ITEM | 16:58 | comments(0) |
☆新作カットソー2型リリース!!☆

皆様こんにちは!原宿店店長のちゅうです。

 

 

何だか今日は一気に涼しくなりましたね!

8月も終盤、このまま涼しくなっていくのでしょうか。

夏の終わりは少し寂しいですね。。

 

 

しかし現在原宿店新作入荷ラッシュで店内激変しております!!

是非是非チェックしにいらして下さいね♪

 

 

本日はその中から新作のカットソーを2型リリース

致しましたので要チェックで☆

 

DOUBLE STEAL

 

 

『3/4 sleeve Tee』

Price 5,940円(税込)

Color:ホワイト×ネイビー・ブラック、トップグレー×ブラック

Size: M / L / XL

 

しっかりとしたヘビーウェイト天竺の7分袖Tシャツです。
セットインの配色がポイント。

シンプルなデザインで大人めなスタイルにも最適な1枚。

オシャレです♪

 

 

 

 

『BORDER L/S Tee』

Price 5,940円(税込)

Color:ホワイト×ブラック、チャコール×ブラック

Size: M / L

 

着心地の良い天竺のボーダーL/S Tシャツです。
裾にはシンプルなロゴ刺繍が入ります。

レイヤードとしても使える、定番ですが

間違いない1枚です♪

 

 

 

 

以上本日2型のリリースになります!

そろそろ長袖のTOPSが気になるところ。

 

僕も早速GETさせて頂きました!

 

 

 

<モデル166 56kg>

 

CAP 『Basic Type B.B CAP』ブラック(近日リリース予定)

 

TOPS 『3/4 sleeve Tee』ホワイト×ネイビー/Mサイズ

 

PANTS 『【30%OFF】Reopard Pattern Shorts』ネイビーレオパード/Mサイズ

 

 

 

今までとは違った雰囲気がツボ。

この時期はショーツと合わせると調度良いです♪

是非チェックしてみて下さいね(^^)/

 

 

 

 

 

それでは明日も沢山のご来店&ご注文心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

ZOZO TOWNトピックス
ZOZO WEAR
 
twitterfacebookInstagramWEAR
コーディネートはWEARでも更新中です!是非♪

| NEW ITEM | 19:16 | comments(0) |
☆AW新作大量入荷!!☆

どうもー皆様こんばんは!原宿店店長のちゅうです。

 

 

気が付けば8月ももうすぐ終わりですね!

 

中々蒸し暑い日が続いていますが店内は早くも

新作が多数入荷してきております♪

 

 

 

新作の半袖Tee

 

 

 

 

 

そして今年はロンTや長袖のカットソーが充実!

ボーダーや切り替え袖なども要注目です。

 

 

 

新作長袖シャツ。裾パイピングが新鮮なデザイン性の高い1枚。

 

 

 

 

久しぶりにNEW BAGも登場してます!

機能性も◎。要チェックです!!

 

 

 

 

新作パンツやCAPも少々入荷しております。

 

 

 

 

 

という事で店内新作充実して参りました!

非明日明後日は新作チェックしにいらして下さいね☆

 

 

 

そしてSALEももうそろそろ終了となりますので

こちらも最後まで要チェックでお願い致します!!

 

 

 

それでは明日も沢山のご来店&ご注文心よりお待ちしております〜

 

 

 

 

ZOZO TOWNトピックス
ZOZO WEAR
 
twitterfacebookInstagramWEAR
コーディネートはWEARでも更新中です!是非♪

| STAFF DIARY | 19:26 | comments(0) |
新作&再入荷情報〜!!

皆さんこんばんは

つるマンです!!

 

昨日はBBQをしてきまして

胃もたれがやばいです。

今日はトイレにこもる時間が長かったです。

飲み過ぎ食べ過ぎをしてきました。(笑)

 

しかし夏の終わりにいい思い出が出来たかなと。

思っております(^^)/

 

ではでは

本日は新作の入荷がありましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はロンTをメインに

バッグ、キャップ、アクセなどの小物も沢山入荷してきております!

是非気になる方は店頭にて(^^)/

 

 

 

それでは再入荷情報です!!

 

 

こちらSOLD OUTでした

ホワイトのLサイズが再入荷です!!

 

 

 

こちらSOLD OUTでした

インディゴが全サイズ入荷です!!

 

 

 

こちらSOLD OUTでした

ブラックが再入荷です!!

 

再入荷とは言っても

ほぼほぼ各1と少ないですので

お早目にどうぞ!!

 

以上、

新作、再入荷情報でした〜

明日も宜しくお願いします!!

 

 

 

ZOZO TOWNトピックス
ZOZO WEAR
 
twitterfacebookInstagramWEAR
コーディネートはWEARでも更新中です!是非♪

 

| NEW ITEM | 18:06 | comments(0) |
1 / 454